宝石赤想いを 思いのままに 素敵に過ごす お手伝い宝石赤



日本一の 桜桜 がいよいよ 咲き始めました。


昨日からの お天気に恵まれ


桜の花達は



一斉に 咲初めました。


私は 弘前公園の桜まつりが 大好きです!!


我が家は


幸いにも 弘前公園まで 徒歩 5分圏内


恵まれた所に 住んでおります。


観光バスも 朝から晩まで 沢山来てますバス


外堀は


ほぼ 今日で 5~6分咲以上


園内も だいぶ咲きましたよ。



弘前城の 石垣の修復工事が秋から始まります。


完成までには 10年の期間を要するとの事。


あの 下乗橋からお城と桜の風景が 来年から10年ほど


見れないなんて・・ちょっぴり淋しいかなしょぼん


是非 皆さん


今年は 弘前公園に足を運んで


日本一の 観桜会 を 堪能して下さいニコニコ



それでは


我が家の チビ姫と これから


夜桜に 行って来ますラブラブ


ペタしてね