今日も 


ご訪問ありがとうございます音譜


私には 待ち遠しい癒しの音色が あります音譜


つい最近知ったのですが


心の浄化


身体の浄化


すべての 浄化を促してくれそうなんです。


その名も


TAOライアー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その演奏者でもあり 癒しのお仕事をしている方と


最近 ピンク龍ちゃん 繋がりで 知り合うことができました。


これも


神様からの 贈り物キラキラ


TAOライアー演奏者 リアンノンさん  です。←クリック


まだ お会いしたことはありませんが


今から 会うのが楽しみなんです。


来年の春に


我が家に TAOライアーの演奏に来てください と お願いをしましたら心よく引き受けて下さいましたラブラブ


実は 一番 楽しみにしているのは


私の ピンク龍ちゃんなんですよニコニコ


早く 早く と 言われてますがあせる


「春になったらね。もう少し待ってね。」と 伝えてあります。


じつは 猫にマタタビ  龍にライアー  と 言われるぐらい(笑)


龍は この癒しの音色が 大好きなんだそうです。


リアンノンさんの ブログにも 度々 TAOライアーと龍ちゃんが登場します。




ピンク龍ちゃんは 我が家の玄関に 自分で紫色の布を敷いて 


その上に座り 自分の前には 金色の器を沢山並べて


TAOライアーの音色を


本当に 今か今かと 待っているのが 


私には見えて


おもしろかったです。


しかし 丁重に 「春まで待ってねラブラブ」と 伝えました。


ちょっと ガックリした姿も 見せてくれました。ホント 子供のようです。



リアンノンさんに 会うのが今一番の 楽しみです。



TAOライアーの 癒しの 音色音譜



待ち遠しいなぁ~



東北では リアンノンさんが 唯一の ライアー演奏者なんですよラブラブ




皆さんも 


機会がありましたら 是非 ヒーリングライアーの演奏会に 


足を運んでみては いかがでしょうかキラキラ




癒しの音色  TAOライアー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆