Emotion -95ページ目

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

セクパワオーラス終わってからというもの、やけくそみたいにから揚げ定食食べたり、超高カロリーなゴディバのショコリキサー(チョコレートシェイク的なもの。うまい)食べたり、ビール飲んだりしまくってるRubyです、こんばんは☆ (書き始めた時点で3時過ぎ)

はあ・・・終わってしまいましたね、セクパワコン。

もうね、案の定激しくロスってまして、ふとした瞬間に涙がこぼれそうになるし、何だかツラくて逆にまつくらくんのことしばらく見たくない状態に。(←かなり重症) 

今日は休みだったけど、家にいるとまつくのこと考えて、映像見て、ますますロスるっていうパターンになるのが目に見えてたので、全くオタゴト関係ない場所に出かけてました。

昨日の深夜に夜行バスで帰ってきたのですが、久々の夜行バス、意外に大丈夫でした!!

今ってすごくいいのが出てる中、あえて一番安いのにしたんだけど(笑)、結構ちゃんと眠れましたよ。
考えてみたら、夫の実家(関西圏)に行く時も往復夜行で車で行くし、それより近いからね。
首も痛くならなかったし、足を延ばせない以外は特に気にならなかった。

周り、殆どがセクパワコン帰りのセクガルさんばかり(爆)。さすがに若いお嬢さんがメインで、わたしのようなBBAは見かけなかったけど・・・(;^_^A

さて、肝心のコンサートの内容についてですが、大したことは書けそうにないです
だって、ほぼほぼまつくロックオンだったから。
でも一応軽~くメモは取りました。読める範囲の字で(笑)。

オープニングで、センステに白い幕で「Final」の文字。

今回のお席はアリーナ下手だったんだけど、結構埋もれで。
ただ、位置的にはセンステもサブステも近い位置なので、観やすいといえば観やすかったです。

♪K&Q&J♪
センステからの登場で、まつくがこちらサイドだったのでよく観えた~。
可愛いし、キラキラしてるし、BBA既に泣きそう。
はあ、今日もスキすぎてツラい・・・。

今回楽しみにしてたひとつが、Sexy Power Tour3のダンスコーナー。
横アリの時は、1回目の時はまだしょりたんとまつくで心が揺れてて、2回目の時は双眼鏡がいまいちだっこともありよく観えず・・・。
なので、今回はしっかりとまつくにロックオンしてず~っとガン見。
あ~ん、やっぱり踊るまつくが一番好きだし、カッコイイよおおおおお(泣)
ニコニコしながら踊るまつくも好きだけど、カッコイイ系の曲で、真剣な顔して踊るまつくもすごくすごくイイ
本人が思ってる以上に色気だだ漏れてるからね。ヤバいですよ。

そして、何と言ってもすごかったのが、勝利さんソロの♪まだ見ぬ景色♪のまつく。
これも横アリではまつくが殆ど観られなかったので、最初からしっかりと観ると・・・。

ひゃあああああああああ、まつくらくんが、まつくらくんが腰をぐいんぐいん回してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうBBA倒れそう。
書いてる今も、思い出すと動悸が・・・  (←どんだけ)

次の♪トラフィックジャム♪の準備のため、まつくは途中ではけちゃうんだけど、とにかく腰回しの破壊力と、大好きな二の腕ガッツリのノースリ衣装で、昇天寸前でした。

そして、♪トラフィックジャム♪では一転して、可愛い可愛いまつくに戻るまつくらくん。
この人のふり幅、半端ないですよ。
もうBBAは翻弄されまくり、完全に骨抜きにされてます。

客席に投げるミニカーのおもちゃを落としちゃったみたいでした。
何だかそんなとこもやっぱり雅紀と被るんだよな~。

そのあとは、ふまけんのソロ。

話題のふまたんの腰ふりは、オーラスは意外と控えめ?(←期待し過ぎだろ)
でも会場すごい沸いてた~。

健人は、名古屋城と熱田神宮に行った話をしてくれて、3つのお願いをしたと。
ひとつは 皆さんの健康 ふたつは Sexy Zoneでトップを取れますように みっつめは素敵な人とめぐり会えますように、だったかな?

Sexy Zone でトップ・・・。うん、取って欲しいよ。何かいろいろ考えるとまた泣けてくる。

そうそう、まつくは関係ないけど、♪Snow&Stars♪のバックのJr.が着てる白いコートが、ガウンというかバスローブにしか見えなくて、横アリの時からずっと気になってました(爆)。
また、着てるのがまっすーとか、ながつまんとか背が高い大人っぽい雰囲気のJr.だから、ブランデーグラスとか持たせたくなる(笑)。

そして、ここでいよいよ盛り上がってはちゃける時間がやってまいりました。

♪スキすぎて♪は近くのサブステにげんげん。
スキすぎてスキで、の手をぐるぐるさせるとこ、最初わざとゆ~っくり回してて、途中から高速グルグルしてた。誰かと示し合わせてやってたのかな?
げんげんは髪型が何とも言えない感じで、色も少~し茶色っぽかった気がする。もう少し長くて黒髪の方が好きかな~(爆)。

♪ぶつかっちゃうよ♪
岸松劇場(笑)。エアボクシングみたいな殴り合いっこしてて、ステージの滑り台に岸くんをぶっ飛ばすまつく。そしたら逆襲され、今度はまつくがぶっ飛ばされてて、滑り台に。ちなみに顔は滑り台側なので、表情は見えない。でも、もうもう可愛いすぎたよおおおお。
次の♪Hey you♪の最初の立ち位置に着かなきゃいけないのにずっとふざけてたから、半澤くんに、おい、みたいな感じで促されてました(笑)。

♪Hey you♪
これももちろん安定の壊れっぷりで、くぁわあいいいいいいいいい(≧▽≦)
下手だったからよく観えたよ~。
ひとりづつJr.の名前紹介していくんだけど、まつくは紹介された後、次の曲準備のためはけた。
今回こういうの多いんだけど、普通なのかな。まあ、あくまでJr.であってメインじゃないから、仕方ないか・・・。

♪ガムシャララ♪
松松、青のスーツ姿でメインステに登場。聡マリちゃんはスタトロ。
まつくは下手に来て最後にバクステに移動して上手からのげんげんと合流して、二人でダンス。
ああ、松松はほんとに尊いよ。ずっとずっと、その姿を見せてくれ。BBAの今の一番の願いだ。

♪勝つんだWIN♪
クリエA6から、今回お休みの海人くんが抜けた5人で唄う。ひとりづつ名前のコールがあって、特別感すごい。
神宮寺「行くぞ、名古屋ああああ!!」 くやしいけど、かっけ~。

松松の気持ちを思うと、切ないな・・・。でもそれがJr.の世界なんだよね。
いつか頑張りが報われる日が来るって信じて、BBAは応援するよおおおおお


♪男 never give up♪はまたまたまつくらくんの腰ふりがセクシーでした。
何か、しなやかなんだよね。骨盤が柔らかいのかな。

♪君にHITOMEBORE♪
これも下手だったのでよく見えたんだけど、まつく、イヤモニが外れちゃってて、でもそんなの気にするでもなく、キレキレで踊ってました。
隣に半澤くんとか、ながつまんとか、背が高いJr.が来ることが多いんだけど、まつくはちっちゃくても全く見劣りしないんだよね。
手足が長いのもあるけど、踊りが大きいから、すごく見栄えがする。
そんなところも大好きだな・・・。

♪好きだよ♪も今回楽しみにしてた曲。
ただ残念なことにまつくは上手側。横アリでは上手だったのでよく見えたんだけどね。
制服の構造が何か複雑というか、横アリでは赤のパーカーと思って観てたのですが、赤いトレーナーをブレザーのインに着てて、フードは青いの。どうなってんだ
途中、れんれんとぶつかったりしてた
まつく、少クラとか見ててもたまに他のJr.とぶつかってるよね。


だいぶ長くなってしまったし、少し眠りたいのでいったん切ります。

はああああ、ようやく一通りの準備が終わりました。

今日もまだ仕事の忙しさは続いていて、仕事中はまつくのことを考える暇もなかったのですが(←いい大人なので当然です)、お昼休みにツイッター見てみたら・・・

読売中高生新聞の「ジャニーズJr.の小箱」
6月の担当は松倉海斗さんです

だとおおおおおお

Jr.の連載をやっているのはぼんやりとは知ってたけど、まさかまつくが来るなんて

先日の滝ちゃんねるのJr.名鑑といい、TV naviといい、舞台の件といい・・・

もしかして地味に推されてる?

いや、もちろん露出が増えるのは嬉しいんだけど、こう一度にいろんなことがあると、ドキドキしてしまうよ。

とはいえ、もちろん速攻その場で購読申込み済ませました
今ってネットで購読申込み出来るのね。(←どんだけ昭和)


ゴゴスマも見ました。
ちょいちょい映り込んでで、嬉しかったな。

まつくは動きが早いので、なかなかうまく写真が撮れないし、この写真じゃわかりづらいんだけど、髪の毛片方耳かけしてる髪型、むっちゃ好き すごく似合う
最近お気に入りなのかな?明日もこの髪型してくれてますように

双眼鏡も買ったし、うちわも作ったし、あとは明日、新幹線に乗り遅れないようにしなければ

パックでもしたいところですが、何だか肌が荒れてて逆効果になりそうなので、いじらずにいようと思います。

そんなことより早く寝ないとね。

オーラス、セクゾにとっても、セクガルさんにとっても、そしてJr.とJr.担にとっても、素晴らしいものになりますように

おはようございます。

このところ、毎晩寝落ち

まだうちわもつくってないし、名古屋に行く前にやりたいことあるし、昨夜は絶対寝ないぞ、と思っていたのですが、夫がなかなか寝ないので待っている間に寝てしまった・・・(-_-メ

このところ仕事がとても忙しくて、疲れてしまうのですよね。
普段はまあボチボチ忙しくて、たまに暇だったり、すごく忙しかったりという感じですが、間違いなく、今年に入って一、二を争う忙しさ。
明日も行かねば~。

そんな調子なので、最近の松倉くんのもろもろに全くついて行けず
雑誌もたくさん載っててビジュアルもテキストも素晴らしいし、記事に残したいのですが・・・。
ガムシャラも結局書けずじまいになりそうだし、少クラもね。
やっぱり何事も思ったときにやらないとダメだね。

取り敢えず、写真もテキストも神ってる、TV naviのお写真だけ載せます。 口もとのほくろがむちゃくちゃSexy

はあ・・・、何て素敵なふたりなんだ…。

お写真も最高なんだけど、テキストがまた最高で…。

とても胸アツで、BBA、泣いたよお~。


そうそう、滝ちゃんねるのJr.名鑑にまつく登場。
髪型と服装のせいなのか、いつものまちゅく、って感じじゃなくて、松倉くん、って感じ。
でも、白シャツ姿が素敵
そして、話し方は、やっぱりちょっとチャラい(笑)。

まつくって、見た目の雰囲気とかなりかけ離れた話し方だと思うんですよね。
個人的に見た目と話し方のギャップNo.1かと(笑)。
いや、チャラ松好きなんで、いいんだけどね (←もはや何でも良し)

あ、げんげんもギャップあるな~。
見た目とか私服は年齢より大人っぽいのに、話すとおっとりしてて、可愛らしい。

うん、松松はギャップ萌えシンメだ。


こんなバタバタな毎日ですが、ようやく昨日名古屋行のチケットを手配。
最初は、1泊してのんびりしてくるか~なんて思ってました。

しかしながら、来るべき秋のために、一気に節約モードに(爆)。
帰りは何と○0年ぶり以上くらいに夜行バスにしてみました。

むかしむかし、若かりし頃、夫と遠距離恋愛してまして・・・。(←いらん情報)
その時に乗って以来です。
今って安くてびっくり!! こんな値段でいいの?
これなら時間さえあれば気軽に遠征出来るな。まあ、問題はチケットの方だな・・・。

はあ、相変わらずまつくのことを思うといろいろと胸が苦しくてキュンキュンしてしまう、かなりイタイBBAですが、好きになってしまったものは仕方ない。

名古屋でしばらく生の松倉くんは見納めになると思うので、しっかりと目に焼き付けてこようと思います。
オーラス参戦しますので、会える方よろしくお願いしますね~

こんばんは☆

ようやくクリエレポ(もどき)最終回です。
もう10日も経ってしまったので、ただでさえ怪しい記憶がすでに風前の灯状態ですが、雑誌も出たので衣装など参考にしながら、何とか頑張って書きます


MC明け、「僕たちがこれから客席まで触れ合いに行きますから、待っててくださいね。」とか何とか、聡ちゃんが言った気が。
ひいいいいいい、ふ、触れ合いだって~?!

♪悪魔な恋♪ (セク松3人)
唄いながら客席に降りてくるセク松。
上手なので、最初にげんげんが来ました。下手のまちゅは来ないかな~って思ってたら、ぐるっと回って、まちゅも来たよお~。

でも、通路側じゃないわたくし・・・。無理やり手をぐ~っと伸ばせば出来ないこともなかったかもしれないけど、例によってチキンなもので、ガンガン行けず・・・。
中途半端にこそっと手を伸ばしたけど、もちろん届かず(爆)。
でも、セクゾのハイタッチ会でまちゅの手には触れたことあるし、近くで観られたからいいや。(←強がり乙)
担当になってから初めて間近で見たまちゅくは、ほんっとにお肌が真っ白ですべすべで、マシュマロみたいだった。汗で張りついた髪の毛まで愛おしくて、天使だったよおおおおおお
まちゅの顔の左側から見る感じだったので、「あぁ~、ほくろだ。いつものほくろがある~」って変なとこに感動してました。
TVで見るより痩せてたので、きっとリハとか頑張ったんだろうな~。

♪Give me…♪ 
少クラメドレーでやった曲で唯一今回のセトリに入ってきた曲。
ゆあしどやCrushも聴きたかったけど、今までの焼き直しじゃなくてそれだけ今回新しい曲に挑戦してくれたってことだから、嬉しいよね。

♪TABOO♪ (羽生田ソロ)
翔君のソロ曲を持ってきましたね~。
白シャツ、インに黒のタンクトップ、キメキメで踊ってた気がするんだが、いかんせん記憶が・・・

♪Loveless♪ (たじーソロ)
颯くんとれあたんと3人だったし、同じ衣装(赤JKに白いシャツとパンツ)だったから、ソロって気が付なかったんだけど、ソロでした。
たじーはジャスティスのイメージが強くて、ふわふわした雰囲気の子ってイメージだったんだけど、カッコイイ系の唄で攻めてました。

♪Annversary♪ (げんげんソロ)
げんげんは尊先の山ちゃんの曲やるかな~って思ってたので、正直意外な選曲だった。
白シャツとベストでシックな雰囲気。歌もとても上手で、大人なげんげんでした。
颯くんが手前でソロダンス。

♪秘密♪ (まつくソロ)
きたああああああああ
イントロ流れた瞬間、会場が沸いたのがわかったし、わたしもテンションアップル~ (←JUMP担関係者にしかわからない)
そう、まつくの大好きなニノさんの伝説のソロ曲「秘密」ですよ。
ニノ本人の秘密も嵐コンで観てたので、感慨もひとしお。
まちゅ、ずっとやりたいって言ってたみたいだし、わたしも可愛いだろうな~って妄想してたので、生で観られて嬉しかったよおおおおお。
黄色い衣装で、ちびっこJr.を従えて唄うまちゅは、食べてしまいたいくらい可愛いかった・・・。(←恐怖)
はあああああ、好きすぎてツラい。

♪NYC♪ (セク松)
黄色い衣装。
キスミーベイビーのところで、まちゅが聡ちゃんにチューって顔してて、はああああん
あれ、松松同士ではしないの?照れくさいのかな?

♪颯くんとちびっこJr.たちのブレイクダンス♪
衣装は色とりどりのTシャツ。ジャニワでパリドン唄ったときみたいな感じ?
颯くんのブレイクダンスはさすが。もっと観たかったし、ソロでも良かったんじゃ・・・。(小声)

♪Party Don't Stop♪ (ちびっこJr.)
Tシャツ衣装で踊るチビジュたちはまさに、ジャニワと同じ。
あの時、後ろの方で踊ってるピンクのTシャツのまちゅに目が行って、どんどん堕ちていったんだよな・・・。
欲を言えば、まちゅにも踊って欲しかったな~。

♪キ・ス・ウ・マ・イ♪
衣装はセク松黄色いスーツ。たじふうれあむはシルバーのブルゾンに黒い細身のパンツ。
出だしの「チュチュチュチュチュ」のとこが、当然ながら可愛い。

♪Burning Love♪
またまたKinkiの曲。好きな曲だけど、これも何だか意外だ。誰かKinkiファンの子いたっけ~?
あれ、まさかS (以下自粛)

♪PERFECT♪
殆ど記憶がないんだが(爆)、歌詞が好きみたいだね。

♪僕はVampire♪
これはまたまたテンションアップル曲~  JUMP応援してる時は大好きでよく見てた曲。
腰ふりがあるからね←
双眼鏡でまちゅくロックオンしてたけど、もうエロくてエロくて・・・。立っているのがやっとだったよ~
腰ふりっていうより、おへその辺りに手を当てて踊ってる感じだったんだけど、その抑え目な感じが何ともエロくて・・・。
はあああああああん、BBA身ごもりそうだったよおおお  (←落ち着いてください。そしてキモくてすみません)

♪ありがとう♪
一応、本編の終わりの曲。時計見たら19:10だった。
あ~、楽しい時間はあっという間だったな~。
もっともっと観たいよ~って泣きたくなった。

アンコール
♪完全マイウェイ♪
♪ぶつかっちゃうよ♪
♪スキすぎて♪
ここで初めてセクゾ曲が3曲。
もちろん、場内大盛り上がりでした。わたし自身もかなり盛り上がった
やっぱりセクゾの曲は馴染みがあるし、良曲ばっかりだもんね。

挨拶
一応メモってたんだけど、字があまりに汚くて、全く読めない(爆)。
ニュアンスだけど、みんなで意見出し合って作ったクリエ、みたいなこと言ってたかな。
あと、これをスタート地点として、いろいろやっていきたいみたいなことも。
唯一、げんげんが「幸せな時間だった」みたいなこと言ってたのは読めた。
あ~、メモとった意味ナッシング。もう少しきれいに書かないとな~。

ダブルアンコール
♪ズッコケ男道♪
初日だし、台風だし、出てこないかな~と思ったら、出てきてくれました!!
だけど、なんで本編でもやった、ズッコケ男道だったんだろう?どうせなら、セクゾ曲が良かったよ~。
まあでも、少しでもまちゅを長く観ていられたから、いいか。

19:30頃終演。

何だかレポって言うよりは、ほぼ自分の感想、それもくだらないのばっかり、でしたね

ここからはちょっと辛口の意見。

今回、7人のクリエってことで、みんなDKで、ほぼ同期の子たちが集まってて関係性とか良さそうで、すっごく楽しみにしてたんだけど・・・。
セク松のファン以外の、4人のファンの人たちにとっては純粋に楽しめたのかな、ってちょっと切なくなったんですよね。
衣装も明らかに差がついてたし、スタンドマイクもセク松だけだったり、MCも3人だったし。
初日に及んでは、れあたんだけ、全くのソロの出番なし。
2日目以降は♪猫中毒♪とスケボーがあったそうで、良かったけど・・・。
それに、颯くんもダンス以外はソロなしだった。

ちびっこJr.たちの曲をあれだけやるなら、れあたんや颯くんのソロも出来たのでは?って思ったし、初日しか入れなかったれあ担さんの気持ちはどうなるの?

7人で考えたはずのクリエなのに、結局大人の事情が絡んじゃったのかなって、切なかった。
出演者の誰が悪いわけでもないんだけどね。

わたしはセク松の松倉担だから、すっごく楽しめたし、幸せたくさんもらえたけど、なかなか観客みんなが満足できるものを創るのって、難しいよね・・・。

あ~、何だか最後湿っぽくなってしまってすみません。

また時間ある時に手直ししたり、雑誌の写真貼ったりして完成させますね。
って誰も期待してないと思うけど、自己満足です(笑)

今回残念だったのは、セク松にノースリーブ衣装がなかったこと!!(爆)
まちゅの二の腕フェチとしては、近くで拝みたかったわ。
あとやっぱり双眼鏡がダメダメだったので、もっと早くいいのを買っておけば良かった~

そして、是非是非少クラで聡さまの「BYAKUYA」をお願いします!!
出来ればまちゅのVampireとFire Beatもお願いします。(小声)

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう~
おはようございます。

昨日から日曜まで夫が出張で、まちゅくらTIMEが増える~ って喜んでいたのにあっさり寝落ちしてしまいました

少しづつ元気になってきたので、昨日こそクリエ記事書けそうだったのに
今夜こそ!!


何だか毎日のようにいろいろなことがありすぎて、完全について行けてない。
家の中もえらいことになってます。
雑誌もHDDもきちんと整理したいのに放置状態だし。

でも、夏は暇だろうから(泣)、夏の間にいろいろ整理しよう。
好きになるとが~っと集めて、好きじゃなくなると放置状態で見なかったりするから、見ていない他のグループのDVDとかもたくさん。
ホントに要るもの以外は処分しよう。

今日は、名古屋の準備DAY。
美容院行って、ネイル行って、双眼鏡買って・・・。

美容院とネイルは完全に自己満足で何の関係もないけど(笑)、双眼鏡は超重要。
お友達に教えてもらいつつ、お店の方の意見も聞いて、買うものを決めました。
今持ってるのよりは結構重いし大きいけど、Jr.は動き回るし、モニターに抜かれる回数も殆どないし、やはり高性能なものが必須だと横アリで痛感しました。
あれ、横アリってまだ勝利担だったはずじゃ・・・

うん、まあとにかく、双眼鏡は買わないとね。

後はうちわ。
これももう届いていて(←超絶不器用なので、他力本願です)、あとは貼るだけ。

Jr.のうちわって、メイン担からしたら、やっぱり邪魔だろうなって思うんですよ。

わたしが初めて嵐コンに入った時、Jr.のうちわがたくさんで驚いたの。
その時、嵐はまだ全然今みたいな国民的アイドルではなかったけど、それにしても嵐が近くにいてもそっぽ向いてJr.追いかけて見てる子がたくさんいてね。
カルチャーショックだったのと、何だか腹立たしかったのを今でも覚えてる。

それなのに、今は自分がその立場になっちゃったよ・・・。

もちろん、お目当てが出てない時に座る、とか非常識なことはしないけど、やっぱりセクゾのコンサートなのにJr.のうちわ持つのは申し訳ないな、って気持ちはあります。

でも、Jr.が自分の人気を知ることが出来る大事なバロメーターだと思うし、応援してる人が1人でも多い方が嬉しいかなと思うので、やっぱり持つね。

ただ、問題なのはわたしがBBAだということです(爆)。
BBAのファン、まつくイヤかな・・・。イヤだよね・・・。

基本的に好きな人にはガンガン行けないチキンだし、BBAなので、いつもひっそり立ってるだけで、全くアピール出来ない・・・。
なので、あちこちコンサート入ってる割に、ファンサ経験は片手に足りるほど少ないです(爆)。

そりゃあファンサはもらえれば嬉しいけどそれが全てじゃないし、しかもまつくに関しては、ほんとにパフォーマンスが観られるだけで幸せと思えるので、いいんだ。
今回でしばらく見納めになるかもしれないから(泣)、しっかり見てこないとね。

さ、洗濯しよう。
今日も一日頑張りましょう。