Emotion -102ページ目

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

マリたん、15歳のお誕生日おめでとう

11歳の時に、震災で打ちひしがれている日本の人を元気づけたいからと、遠いドイツからはるばるやってきてくれたマリたん。 
見た目だけでなく中身も天使なんだと、胸が熱くなりました。

マリたんのノーブルな雰囲気や身のこなしは、持って生まれたものだよね。
コンサートで間近で観た時、リアル王子様だ~って思ったよ。

そして、プラベで遭遇したことのある唯一のセクゾメンがマリたん。
普段もTVやコンサートで観るのと変わらない、可愛くてカッコよくて素敵なマリたんでした。

どんなに背が高くなっても、大人になっても、マリたんはずっと天使のような存在だから、セクゾの末っ子としていつまでもお兄ちゃんたちの癒しの存在でいてね。

マリたんの15歳の1年が素晴らしい年でありますように

今回横アリはこの日だけの参戦(泣)。激戦でしたなあ・・・。
もともと2部のみ参戦予定だったのですが、JUMP担時代からのブロ友・LちゃんとSちゃんのご厚意により、1部にも入れるこ とに。
お二人とも本当にありがとう


最近記憶力が著しく低下しているので、少しでも昨日のうちに書こうと思っていたのですが、久々のアルコール摂取がきいたのか、例によって床で寝落ち しかも朝の5時まで
質のいい睡眠をとっていないせいか疲れが抜けず、昼間も2時間くらい昼寝してしまったわ~。

何だか既に記憶が怪しいので(早いな)、間違っているところもあるかもしれませんが、ちょこっと感想など。

セクゾごとで横アリに来るのは、今回で2度目。
去年のセクセカコンは入った時はまだセクガルではなくて、でもそれをきっかけにガッツリしょりたん堕ちしたので、ある意味記念の場所。
今回のアルバムがふまけんしょりのソロ曲がひとり2曲ずつで、セクゾ5人の曲がHey Youだけだったので、たまアリコンの再来か、と心配していました。

まあ、正直、言いたいことはあります。

何でガッツリ踊って欲しい曲をファンサ曲にしちゃうのかな~とか、GhostもK&Q&Jも短すぎだな~とか、どうしても5人だけでステージの上に上がらせるのはNGなのか?とか。MCないのもBBAにはキツイ。立ちっぱ2時間ちょい×2だったし。
あとやっぱり聡マリの衣装とかね。

でも、メンバーたちはきっと今出来うる限りでの5人のSexy Zoneを見せてくれようとしてたんだろうな、って感じたので、もうそれは考えますまい。

多分この先もしばらくはこの形が続くんだろうな、と思います。
でも、やっぱり私は諦めたくない。
なので、出来るところまで、5人の応援は続けていきたいです。

って、何の決意表明だよ。

話がそれました。

1部は初めましてのセクガルさんmarukoさんとのりさん親子と一緒に入りました。
朝から、いや前日からずっとバタバタしていたせいかテンパってしまって、行方不明になったりとおかしな行動ばかりしてしまい、ごめんなさい
実はセクガルさんと一緒にコンに入るのは初めてで。初めましてにもかかわらずとてもフレンドリーなお二人のおかげで、昔からの知り合いと一緒のように、楽しくコンサートを観られました。

わたしは声を出したり叫んだりあまりしないタイプなので、楽しんでるのか?と思うかもしれないけど、心の中でんんんんん、って萌えるタイプなもんで、スミマセン

さて。感想なんですが・・・。
これはもう正直に言うしかありませんが・・・。

途中からまつくばかり観てしまいました!!

はあ・・・。
やっぱりね、実際二人を目の前にすると、本能的にまつくを観てしまうんですよ。
もうこれは、観念するしかないようです。

なので、あんまり感想らしい感想が書けない(爆)。

でも、ない頭をふり絞って書いてみる。
取り敢えず1部の感想。

しょりたんソロ。「まだ見ぬ景色」。
これはもうね、最高にカッコイイ佐藤勝利でしたね。
あの、上を向いて天を仰ぐように登場してくるところは鳥肌モノです。
まさに帝王。
ヒロムがしょりたんのために持ってきた曲だもんね。もう何も言えねえ。
深~い愛を感じたよ。(爆)

「好きだよ」は、双眼鏡で覗くと、まつくとしょりたんが一緒にフレームに入ってくるので、うううう、と一瞬戸惑ったけどまつくの赤のパーカーの可愛さにやられた。
しょりたんはね、わたしにとって手の届かない、非現実世界の、憧れの人。
まつくは、まつくみたいな子が同じクラスにいたら好きになりそう、っていう感じの子。
まあ、この辺のことはまた改めて書きます。え、特に必要ない?(笑)

ふまソロで、まさかの翔さん紹介。
カメラで会場を撮る体で、「とびきりカッコイイ人がいる」って撮ったら翔さんがバーンとモニターに。もう開場中が割れんばかりの悲鳴で、「今日イチの盛り上がりでは・・・(汗)}と思ってしまったんだが(爆)。
まあ、嵐メンが見学ってあんまりないし、それは騒ぐよね。わたしも叫んだし。
翔ちゃんが完全にプラベモードで、ちょっと髭の剃り跡が見えた気がするし、素っぽい感じが逆に萌えた。
ふまたん、憧れの先輩が来てくれて良かったね~。

あとはまつく関係。
とにかく「トラフィックジャム」が可愛くて可愛くてたまらず。
実はアルバムの中でも一番リピしていたので(←!!)、踊るところが観られてほんとに良かった。
マリたんのオレンジチームと聡ちゃんの緑チーム。どっちも甲乙つけがたい可愛さでした。
少クラでもやって欲しいな~。

そうそう、じぐいわ、平野、たかいと、松松で「勝つんだWIn」っていう曲を唐突に唄ってたのが気になった。これ、バレーボール関係・・・?

あと、Duバイで外周周ってる時にまつくがバクステのあたりで♪サンキューべーリダンス♪のところの腰ふりをやっていたのを見てしまい・・・双眼鏡越しだったけど倒れるくらいの破壊力が
ヤバいヤバいヤバい。もう完全に持ってかれてますな。

2部はセンター。
1部よりは近くで観えるはずなんだけど、背の低いわたしにはこれはこれでなかなか微妙で。前にいる人が結構背が高かった上にヒール履いてたし、うちわで遮られて、あまり前がよく観えないのよ~
双眼鏡も、ピントの合わせ方がまずいのか、どうもぼやける感じでね。老眼か?
Jr.を追うには動体視力も必要だし、もっといい双眼鏡買おう、って心に決めました。

いわちたん、去年の横アリで観た時よりだいぶ大人っぽくなってた気がする。
お肌は相変わらずの美肌でうらやま~。っていうか、ジャニの子って女子より全然お肌キレイだよね。男子なのに凄すぎる。どういうお手入れしてるのか聞きたいわ~。まあ、年も違い過ぎるけど

聡マリちゃんもいつも通りすごく頑張ってて、BBAはずっと応援するよ~って思いながら観てました。 あ、もちろんふまけんしょりもね。

何だか全く話がまとまらない。また思い出したことがあれば書きます。

早速思い出したので、追記。
「マワレミラクル」の前だったかな、しょりけんが客席と絡むシーンがあって。しょりたんは親子席なんだけど、自分のうちわを持ってる子に花を上げて、「結婚しようね」って言うの。そんなことをあの美しいお顔で肩を抱かれて言われたら、一生恋愛出来なくなっちゃわないか、とBBAは心配になったよお~。しかも、2部とか相当顔近かったよ?
嫉妬とかではないんだけど(←これほんと)、しょりたんにはあんまりそういうこと安っぽく言ってほしくないな~なんて思って、ちょっと複雑な気持ちでした。


次の参戦は名古屋。セクゾでは初の遠征
だがまだ家族には一言も言ってない(爆)。
2か月後だからまだだいぶ先、と思ったら意外とあっという間だったりするんだ。
それまでに何とか薄着に耐える体型にならねば


今回、初めましてのブロ友さんとたくさんお会いすることが出来ました。
あ、昔からのブロ友さんも会えて良かったし。

実は結構人見知りのネクラな性格なのですが、同じ趣味を持つ方々っていうだけで、すぐに仲良くなれるから不思議です。
お土産を頂いたり、お忙しい中時間を割いてくださって本当にありがとう
今回バタバタだったので、また日を改めてゆっくりお会いしたいな。

何だか気持ちの整理がつかないので、じっくり考えて、また自分の気持ちを吐き出したいと思います。





こんばんは☆

昨夜、というか今朝方ですが・・・
ついに夢にまつくが登場してしまいました!!

しょりたんは今まで全然出てこなかったのに・・・。
たぶん直前にアメブロのコメント見たからかもしれないけど、それでもね

でも、夢自体はエロい夢とかじゃなくてごくごく健全な感じ。
隣にげんげんもいたし(笑)。

なぜか、まつくとげんげんが我が家に休憩に立ち寄って、わたしは2人をなるべく長く家に留めようと、「お腹すいたでしょ?何か食べてく?」って言って手料理を振る舞うことに。

なるべく自信作を、と思うんだけど材料が足りなかったりで、何を作ればいいか迷いに迷って冷蔵庫を覗き込んでるところで、夫に「朝ごはん作って」って起こされたよ~

それにしても松松が夢の中でもほんとに可愛くて、食べてしまいたいくらいでした。(←全く健全じゃない)
結構どアップでお話ししたの。
こんな感じに。


そして、娘とかも出てくるのになぜかわたしがまつくと同い年設定という、ハチャメチャさ。
図々しいにもほどがあるね


いや~、もうこれ、完全にフラグ立ってる感じですが・・・

でもね、しょりたんこう言ってるし。
354392051471_104425_d-1.jpg 
これ、「岸くん」を「まつく」に当てはめて、自分への戒めとします。
だって、しょりたんが

「僕はキミが戻るのをずっと待ってるけどね。」

って言ってくれてるんだもん(iДi)

ほんとにしょりたん、待っててくれるの~???


明日はバタバタしていると思うので、セクゾコン参戦後にいろいろ書きたいなと思います。
明日入られる方、楽しんできてくださいね

ではまた~♡

 こんばんは☆

今日は少し肌寒い日でした。

さて、いよいよあと3日でセクゾ横アリコン
あ、わたしが参戦するのは27日の金曜日なのでね。
お会い出来る方、よろしくお願いします

最近はプチ事務所担みたいになってきて、担当グループ以外でも興味があれば現場に足を運びますが、やっぱり担当Gのコンはウキウキ度合いが違う。

ダイエット、は結局出来ずじまいでしたが(爆)、最近はお酒を飲まないようにしています
わたしにしては珍しい。
最近どうもむくみがひどくて、ただでさえ顔が丸いのにますます…になってるし、何だか靴もきつくて (←単に太っただけ?)
なので、せめてコンまでは禁酒中。

今日は用事があって銀座方面にお出かけしたので、コンに来ていく服も新調したいな~と思って見てみました。
普段はほぼパンツですが、現場にはワンピで行くのが好き。
ハレの気分が高まるし、体型カバーの意味もあるし(爆)。

でも意外と気に入ったのを見つけるのが難しい。
丈が短かったり、サイズが合わなかったり(爆)、色が気に入らなかったり・・・。
なので、最近はなかなか気に入るものが見つからなかったのですが、久々にいいな~と思うものがあったの
でも、どれも今着るには寒すぎるだろ~っていう薄手すぎるものばかり。
なので、今回は手持ちの服で行くことにします

帰り道たまたま寄ったプランタンのコスメ売り場で、エレガンスの新しいシリーズ・クルーズラインが目に入って、リップを付けてみたらなかなか春らしい色でいい感じ。
いつもはスキンケアと同じブランドのベージュピンク系の色を使っていて、気に入っていたのですが、もう少し春っぽい明るめの色が欲しかったので、ちょうど良かった♡
あと、今赤いリップが流行っていて、いいな~と思っていたのですが、付けてみると何だかしっくりこない。濃い色の口紅はどうも世代的にバブル期の名残を感じてしまうのよね
なので諦めていたのですが、同じシリーズの赤を付けて見たら、なかなか良い。
透明な感じの赤なので、べたっと赤~って感じがしないのです。
なので、リップ2本、お買い上げ~  
IMG_20150324_233848075.jpg IMG_20150324_234006198.jpg 
キャンペーン中で、ミニマニュキュアのセットも頂きました。
IMG_20150324_234222067.jpg 

結局、今日の戦利品はこれだけ~。
もう買い物に行く時間はないし、リップだけおNEWで横アリ参戦します 

ああ~、楽しみ

でもちょっと怖い。
しょりたんとまちゅく、どっちを目で追ってしまうんだろう・・・。


ああ~、どうしよう~。(壊)
 
こんばんは☆
復活そうそうまた日が空いてしまいました。

実は先週末ですがSHOCKを観劇してきまして、その感想の記事を途中まで書いていて、今夜続きを書いてアップしよう~と思っていた日に事故がありました。

その日の夜公演は、リア友も、こちらで知り合ったブロ友さんも入ることになっていたみたいで、他人事とは思えず・・・。
光一くんの舞台に賭ける思いをひしひしと感じたばかりだったので、さぞかしつらいだろうなあ、とあれこれ考えていました。

早い再開で心配する声もあるようですが、このような事故が起きないよう万全を期しての再開だと信じて、楽まで無事にShow must go on出来ますように・・・。

わたしの薄~い感想記事はもう少し落ち着いた頃にアップしようかな~と思っています。


ということでタイトル記事。

もう、わたしヤバいです。
少クラを見てから、リピが止まらない。パリドンとセク松メドレーのリピが止まりません。

以前もちらっと書いたので、察しのいい方はもうおわかりかと思いますが、まちゅくから目が離せない。

いやね、決してしょりたんのこと忘れたわけではないのですよ。
でも、Sexy鬱の身としては、3人のセクゾを見るのがどうにもツラく・・・。
マワレミラクルなんて、絶~っ対聡マリいた方がいい雰囲気の曲だと思うのに、なんで3人~?とか思ってしまうので、1回観ただけ。

あれこれ考えることなく純粋に楽しみたいな~と思って、たどり着いたのがまちゅくだったのです。
ジャニワの時もしょりたんの次に観ていたのがまちゅくだったから、まあ当然といえば当然の流れなのかもしれませんが・・・。

とにかくダンスがすごく好きで。パリドンのこの動きとかこの表情とか。

ヤバ過ぎる。白くて長い腕がまたエロい。
まちゅまつの衣装は狙ってなのかノースリが多いので、ますます腕に目が行く。

少クラ2週目のセク松メドレー。これ最高でした!!
我らがSexy Zone・松島聡さまもおります。
聡ちゃんはセクゾにいて欲しいんだけど、この3人の並びもすごく好きで。
セクゾは母体として存在していて、聡ちゃんが輝ける場所がセクゾの他にもちゃんとあることがとても嬉しい。
あ~、クリエJ、入りたかったな~。(←ひっそり申し込んでた人)


動きがキレキレなので、写真がブレブレになってしまって、静止画しか撮れない

横顔もきれい~



3曲ともとてもいいんだけど、中でもゆあしどが好きかな。
JUMP担だった時も結構好きなの曲だったの~。
♪ものがたりは~♪のところからはオリジナルの振り付けだったし。
懐かしくなって、JUMPのPVも引っ張り出して見たら、やまちねが若すぎてわろた。
くぁわいかったね~。 だいちゃんは今の方が若い? 

話が脱線しましたが、とにかく今まちゅくのダンスにハマってしまって、リピから抜け出せない。横アリまで1週間切ってるのにこんな状態で、わたし大丈夫なんだろうか。

すごく楽しみなセクゾコンだけど、ちょっと怖い。
単なる浮気、で終わるのか、本気になっちゃうのか。

しょりたんが薔薇色で言ってた、「Sexy Zoneをずっと好きでいてね」っていう言葉が胸に突き刺さる・・・。