ご訪問、ありがとうございますラブラブ


小学生1人、中学生2人のママですスター



前回の投稿から大分空いてしまいましたアセアセ


その間も元気にやっております







5月に注文して

11月に届きましたラブ

AskaLカバン工房さんスター








思ったより早くてビックリ!!

そして感謝しかないです…ピンクハート


次男
あーーー!!この傷おねがい
僕のだぁ~キラキラ
と想像以上に喜んでいました
え?こんなに喜ぶの?と驚きました


その姿を見て
この金額を出しても
長いこと使える商品にリメイクしてくださる
技術に感謝しかありませんおねがい

娘のときまで、続いて欲しい…
長男のときよりちょっと値上がりしたけれど
やはりこの素晴らしい丁寧なお仕事は
続いて欲しいですハート



本当におすすめです

親としても嬉しい商品ですハート