こんにちは、Rubyですー。
あたしっては、最近全然更新してないね。
(´▽`)


まぁ。こんなのもありです。

最近、アク解見ると、どうやら、イマージュ系でリンクをたどってくる方がちらほら・・・なんですが、
一応言っておこうと思って。

今は、イマージュ利用していません。
ちょっと、イマージュが信じられなくなって・・・汗

色んな問題の兼ね合いもあると思うので
これ以上は深くお話しませんが、
とにかく、一切。利用していませんので。



どうなんだろー???


ちなみに、あたしの過去ログから
「イヤークリップ」を元に来ていらっしゃる方もちらほら・・・。


そんな方向けに、
もっと良心的で、もっと質の良いイヤークリップが買える通販サイトに
最近はすっかりーお世話になっているので、
一応ご紹介します~

イヤークリップ専門店『How Sweet』とというお店です。
(http://howsweetshop.blog118.fc2.com/)
検索掛けたら出てくる筈。


ここはかなり気に入ってしまった。あたし的に。
だって、姫系のイヤークリップなんて、なかなか出会えない。
ピアスだったら腐るほど世の中に溢れているのに、
イヤークリップの飾り部分とか、全然無いもん。

How Sweetさんは、あたしも好みのデザインがめちゃくちゃあるお店!
個人のハンドメイド作家さんだけど、応援したくなる!!
てか、すっごいいい人だし。


こんなことなら、イマージュであれこれ買う前に
もっと早く、出会いたかったなぁー!




て、もう遅いね。
イマージュで買ったものとか、今はもう全部捨てたくなるけど、
まーこれも勉強代!

しかたがないね!
(;-_-) =3