スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)

イマージュ口コミ企画
『読者MD「私だったらこれを売る」』に参加します!


あたし自身も欲しい物です。
すごく毎日欲しくなる物で、間食用のダイエットフード。
(健康補助食品)


ちょっとオフィスで小腹がすいた時に・・・
そんな時に食べられる、カロリーや脂肪蓄積を気にしなくても良い
そんなヘルシーで簡単に食べられるダイエットフードを、
あたしだったら販売します!!
ヾ(≧∇≦)ノ

いやぁーだって、仕事していたら、お腹すきますもん。
特に、お腹が異様にすいてしまって、やる気が起きない時とか、
何か生理前後でひどくなる時もあったりするので、
そういった精神面でもケア出来る、
カルシウムや鉄分、亜鉛などの栄養が豊富に含まれていて、

尚且つ美味しくて、食べやすいもの。
(簡単に食べられるもの)

そういったものを、あたしだったら販売したいです。音符

可能な限りの要望ですが、
静まり返った社内で開封する事になると思うので、
「開封時に音のしないもの」
が望ましいですね。片手で簡単に食べられるものや、

マグカップなどに入れて、簡単に食べられるもの。
そういったOLさんの応援アイテムをあたしだったら販売したい。


イマージュさんでも是非、
そういったものが販売されれば良いなって思います☆
いつか販売されるのを楽しみにしています♪



IMAGEnet


スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)スパゲティXmas cake*ミニトマト(黄色)