蝶はーと1スワロフスキー蝶はーと1スワロフスキー蝶はーと1スワロフスキー蝶はーと1スワロフスキー

イマージュ口コミ企画
『イマージュへの意見箱』に参加します!


イマージュさんへ要望したい事!
『可愛いマウスを販売して欲しい事』ですハートキラキラ


今、家電量販店でも通販でも雑貨屋さんでも、
めちゃくちゃ多くなって来ている、
『可愛いマウス』の販売。

私も欲しいんですけど、今一歩何だかどれにしようか、とか
かなり迷っていて、もっと可愛いのがあるかもって思ったり、
また、mac対応ではなくて、購入出来なかったりする場合も。。。

なので、是非とも、
「可愛いイメージのパイオニア?(勝手なイメージかも分かりませんが。)」
のイマージュさんで、思いっきりカワイイ
光学式のマウスを販売して欲しいと思います!!

かなり欲しいと思い続けているので切実なくらいかも。(笑キラキラ

ピンク系で、キラキラした物や、
もしくは苺柄などのキュートでポッポなデザインの物も
すっごく良いですねハートハートハート

是非とも、可愛くてMac対応の光学式マウスを販売して欲しいです♪
PCは毎日毎日使う物なので、
どうせだったら気に入った物を使いたい!
お気に入りのPCには、お気に入りのマウスを使用して、
お買い物も楽しみたいと思っています。

希望ですが、言葉にしなければ実現も無いかと思ったので、
難しいかもですが、希望として挙げます!

イマージュで思いっきり可愛いマウスがいつか
登場してくれれば嬉しいなって思います!*
検討頂けると嬉しいです!*きらきら


IMAGEnet


蝶はーと1スワロフスキー蝶はーと1スワロフスキー蝶はーと1スワロフスキー蝶はーと1スワロフスキー