*ぉ家ほしハート*ぉ家ほしハート*ぉ家ほしハート*ぉ家ほしハート

イマージュ口コミ企画
『イマージュの魅力』に参加します!!

私が思うイマージュの魅力は沢山あるのですが、
その中でも、
『イマージュはスカートやワンピの丈が膝丈が結構ある。』というのが
魅力でしょうか。ハート

スカートの丈なんかは、短いと本当に困るので(実用的ではないので、
仕事に穿いて行けないから。)膝丈が探せば、意外に揃っているのは助かります。
ワンピでも、膝丈にならないと着れないので、
わざわざレースとか生地とか付けて、
長くしなくてはいけなくて、かーなり面倒だったのですが、
イマージュでは膝の位置に来るワンピやスカートが
意外に揃っているので、その点が助かっている点だし、

「ああ、ここで買って良かったな」

って、取り寄せた時に心から思う瞬間ですね。
膝丈は、ビジネスではどうしても必要な物なので、
本当に助かります。
助かるし、気に入っている点ですね。


これからも膝丈の品の良いスカートやワンピをたくさん
展開して欲しいなって思っています。


IMAGEnet


*ぉ家ほしハート*ぉ家ほしハート*ぉ家ほしハート*ぉ家ほしハート