イマージュ口コミ企画
『読者MD「私ならこれを売る!」』に参加しています。


あたしだったら販売したいもの。
それは・・・・・、先日探しに探していて、
ならなか見つからなくて、凄く悩んだ商品です。。。。。。


それは。。。。『可愛い、ラブリーなエプロン』です!!
彼の家で料理を作るにあたって、
エプロンを買おうと思って、探し始めたのはいいのですが、、、

結局、どこにも
『可愛くて、ラブリーで、甘くて姫系なエプロン』が
売っていないんです。汗汗


凄くさがしましたが、、、
「あ、可愛いなー」と思ったローズ柄のものは、
ブランドもので、エプロン一つで5千円もするものでした。
そんな高い買い物、エプロンごときで出来ません。



…500円~高くても2500円くらいのもので、
そして可愛いもの。ラブリーな柄のもの。
苺柄やローズ柄で、チェックやフリル、レースで飾ってあるもの。
そして大事なのは、下半身だけのカバー型のエプロンではなくて、
胸の部分も隠れるデザインのエプロン。

探しても無いから、もしあたしだったら、
きっと困っているひとはあたし同様にたくさんいると思うので
販売したいものですね!!!


イメージ的には、メイド服のエプロンをもっと上品にして、
柄を加えて、レースやフリルをもっとたくさんあしらった感じ。

そんな素敵なエプロンを、あたしだったら販売したい。

イマージュさんでもそのような素敵なエプロンが
販売されると良いなって思っています。

期待していますので、よろしく願います☆



IMAGEnet