イマージュ口コミ企画
『読者MD「私ならこれを売る!」』に参加中!


私だったら、イマージュで販売したいもの。
☆☆☆「f*ing」のストッキングです☆☆☆

うちの職場でも、絶大的支持を得ている、
エビちゃん&もえちゃんの「f*ing」のストッキング!
かなり可愛いので、職場で履いている子は多い!!


これを、私だったらイマージュ内でも販売したいですね!
働くOL世代のファッションをサポートするイマージュですから、
絶対欲しい子は(あたし含めw)多い筈!!

しかも、他のファッション系通販では、
セールが始まった途端、かなり売り切れているし、
やっぱりかなりの人気があるんだなーと実感。

私もかなり欲しい商品。
凄く気に入っていて、やっぱり福助のパンストって
伝染しにくいし、なにより肌への触り心地が抜群。
凄く履いていて気持ちいいのです。
他とは違う、素晴らしさ!!

こんなに高品質で、可愛くて、ファッション性が高くて、
長く愛されている商品なら、きっとイマージュユーザにも
喜ばれる筈☆☆


イマージュさん側でも、ぜひ検討して欲しい良い商品です!!


IMAGEnet