きらハートショートケーキpeach*きらハートショートケーキpeach*きらハートショートケーキpeach*きらハートショートケーキpeach*

イマージュ口コミ企画
『イマージュ意見箱』に参加。


イマージュさんへ。

あたしはもう何年も、イマージュさんを利用して来ている
ヘビーユーザだと思っています。

そして、イマージュさんではこれまでずっと
プレゼント企画を行なって来ていました。

もう…何回と何百回とこれまでイマージュのプレゼント企画が
ある度に参加を何年もしてきましたが、
当たった試しがありません。

…本当に、イマージュって、
プレゼント当選⇒当選者に景品プレゼントをしているんでしょうか?
ここまで当たらないと、凄く疑問です。


本音をそのまま言うと、
本当にイマージュさんのプレゼント企画って、
当たるんですか???????


クリックだけで当たる、というものも、
ここまでハズレが何年も続くと、疑わしくて仕方が無い。
だって、当選者の発表すらないんですから。
しかも、クリックだけで???


せめて、当選者発表をPNで発表するとか、
結果をどこの都道府県にお住まいの方にプレゼント、などの
その後の詳細を発表してくれれば、信頼性も少しは上がると思います。

クリックしてもらって、自分のHPへ来て貰う企画なんですから、
それくらいは当然の事なんじゃないですか?

…何だか疑わしいし、
当選者の発表すらなく、
いつまでたっても当たらないという事象からも
本当に当選者がいるのかって猜疑心と不満が募る一方。

もっと責任感を持って責任を果たし、サイトを運営して欲しいものです。
改善して下さい。



IMAGEnet


きらハートショートケーキpeach*きらハートショートケーキpeach*きらハートショートケーキpeach*きらハートショートケーキpeach*



いーあろまネット プロやセレブ愛用の本物のアロマ通販店!輸入癒しグッズやギフトも探せます!


こっそりメイクの勉強しない?