イマージュさんの魅力!

…イマージュさんでは昔から、
段ボール箱が何気に可愛いです。
これって、結構テンション上がります。

無地の可愛げの無い段ボールよりも、
例えば返品商品がある時でさえ、
『冴えない通販』
って感じがなくて、恥ずかしくないのです。
人に見られても。
これって、意外に結構大事な事だと思っています。
だって、その段ボール箱を部屋のちょっとした箱代わりにも使えますし。
何か段ボールが必要になった時に
何も恥ずかしくもなく、イマージュの箱を使える訳です。

他社でも1社、凄くカワイイデザインの箱を使う会社がありますが、
やっぱり、箱のデザインって、結構気にしてます。
受け取る時も、その後の有効利用法も。


イマージュでは今は茶色い段ボールにロゴが入ったものですが、
昔は、もっとデザインが可愛くて、
白地に風船のマークでした。
最初はそれが可愛くて、それが楽しみだったりしました。

また、あんな風に可愛い段ボールだと良いなって
思ったりも結構しています♪

…届くのが、更に数倍楽しみになるから。

袋や段ボールのデザインが可愛い。
…それも、イマージュさんの魅力かなって思いますきらハート



IMAGEnet