愛用古株PCのHDD容量が30Gのところ、
気が付いたら残りのメモリが6Gになってて焦ったRubyです。akn

あはははははは*゚∀゚)ノ

びっくり。

慌てて、要らないアプリとかピクチャ類を整理したら、
何とか7.8Gまで復活。(笑

私ってばこういうPCの機能面にうといのかなぁ~。あはは。
でも、ちょっと前まで11Gくらいあった気もしたんだけどなぁ。。。
なんでだろ?はてな5!

もうそろそろPCを新調する予定です。PowerMac
今度はデスクトップ型を頂いてやろうかと目論んでいます。
楽しみ~パソコンきらきら

今度の購入予定のもののHDD容量は320Gあるから、
もう少しは安心して使えるかと。
あとは写真を溜め過ぎないことなのかなぁ。。。

写真って結構容量食うので、本体保存していたらいくらあっても足りない気もするぞ。。。
どうなのかな。