頑張らねば。
明日も晴海トリトンへ出勤する。

私は晴海トリトンへ出勤する。
仕事に行かねばならないのだ。
私は弱音を吐いている暇は無い。
強くならねば。

強く生きねば。


私に課せられた使命は、仕事をして、オカネを稼ぐこと。
私は頑張らねばならない。
自分の為にも。



精神的にキツい時こそ、
精神的に強くなるチャンスなのだ。
成長して、もっと強くならねば。

私は明日仕事に行く。
トリトンに・・・・・・職場に出勤するのだ。

例え、明日辞職する選択肢になったとしても、
例え、明日普通の毎日が始まったとしても、
いずれにしても明日は仕事に行かねば。
仕事に行くこと、出勤することが大事。

完全に鬱になる前に、
出来るだけ頑張らねば。
出勤するのだ。私の使命。私に課せられた使命。
お金を稼ぐことは宿命なのだ。

出勤するぞ。
どんなに辛くても、苦しくても、
今は苦しいって言っちゃダメだ。余計苦しくなるから。
弱音を吐くのはこの場所でのみ。

私は明日出勤する。
元気がなくても、体調が不調でも、
とにかく明日出勤するのだ。
勤務している時間が大事。
質は二の次。

明日、私は仕事に行く。