イロイロ理由があって、ケンカして(笑)、
「もう、暫くの間えっちしない!」
と宣言した私。ビックリ

そして、昨日の晩はワザと彼がムラムラする様にイジワルして、(笑

ちょっとセクスィーキラキラキラキラな気分になるようなスパイスやらLC(エルシー)で買ったヒミツのダシ♪を入れて、
精力がつく定番のニラやニンニクも入れて、、、特製カレーを作りましたハート3音譜笑う

計った通り、(←スゴイ言葉だな、ヲイw)


ご飯ご暫くして寝る前に、
彼にくっ付いてちょっとだけ乳首を可愛がってあげると
案の定、
物凄く反応して来た彼。笑

↑この時点で、私の計画は成功して満足した訳です。(笑)


案の定、
「Rubyちゃ~ん、一緒に繋がりたいよぉ~泣いてるリラックマ冷や汗

と言って来たので、当然の如く(ケンカしている最中なので)

「イヤっ!キティちゃん*
と断固拒否。(笑)


そして、そのまま放置して(笑)、お休みしてた時、
いつまでも寝ない彼ちゃん。
「どうしたの?」って聞くと、

「ムラムラして寝れないのーくまあせ汗

と、、、
あんまりにもかわいそうだったので、汗
つい許してしまって・・・
ついエッチラブラブしてしまった夜でした。。。。

昨日は二人の9*ヵ月記念日s.heart**triple heart*

素敵な指輪を有り難う、彼ちゃんハートキラキラ




ハートブログランキングに参加しています☆お手数ですが1ポチお願いします星☆
あれもこれも♪  にほんブログ村 OL日記ブログへ