キャッスルドレス・結婚式二次会のドレス通販ならココ!⇒パーティドレスtisse


*クローバー何だか随分、色んな事に疲れてしまったなぁ・・・と感じる今日この頃です。。。

色々考え過ぎて自滅している気がします。汗テンション下げ

考え過ぎる性格がいけないのかなぁ・・・ガーン汗・・


仕事が嫌になってしまった・・・

弱音を吐くって、、、何か惨めな気分もしてくる。
最初はあんなに意気揚々と希望に溢れていたのに、今は何か灰になってしまった気分。
私ってこんなに弱かったっけ?*namida*

仕事で上手くいかない、思い通りにいかない、
人間関係が最悪の先輩が居て息苦しく、
職場環境も良く無い。
不満を上げたら切りがないけど、でもそれを耐えて行けるだけの体力がもう無いかもしれない。

本当にこのままだと鬱になると確信出来る。

どうしたら良いのかな。。。。
今までこの職場にて培って来たもの、
付加的でも得て来たもの、この先のこの場所での可能性を全部捨てて、
自分自身を守る為だけに擲つ勇気なんてあるのかな?

神様教えて。

精神的休養が欲しいと心から願う。
でも一方で、擲つだけの重大な決意に至る勇気も無い。
私はどうしたら良いですか。


キュートなパーティドレス”魅せドレス”ならtisse(ティセ)♪


ハートブログランキングに参加しています☆お手数ですが1ポチお願いします星☆
あれもこれも♪  にほんブログ村 OL日記ブログへ