太った・・・・・・・・
お腹ポッコリになっていた私。

生理の所為だけにしきれない、あまりのお腹のポッコリ具合に、
これはヤバいあせるあせるあせると焦って、
体重を測ってみたら・・・・・・・・、

56.8 kg!!∑∑∑

一年前の健康診断時よりも10キロ弱太った…↓沈


どうしたら良いんだ。。。。。
もう、人生崖っぷちな気がします。テンション下げ汗


ダイエットしなければ。。。。
減量、しなければ。。。。。。。。。。
痩せなきゃ・・・・・・_П●・・・汗



思えば、今の彼とお付き合いを始めてから今まで我慢して来た夜ご飯を食べる様になって、デートの間に間食とかも結構して。。。。。それで、だな。青ざめガーン

よし、今日からもう夜ご飯食べないぞ!!
週末とか、カロリーを消費出来る余裕がある時以外は、
もう、、、食べないっっっ(。>0<。)汗;汗;

まずはこの事態を重く受け止め、
現実と向き合わなければ。。。。。
また、我慢の時。!!

ハートブログランキングに参加しています☆お手数ですが1ポチお願いします星☆
あれもこれも♪  にほんブログ村 OL日記ブログへ