⇒【明太子の大御所!】明太子のかねふく


メモ来週はある資格試験があります。。。
その資格試験を会社命令で受けなければいけないのですが、、、、、
どうしましょう。

全っっっ然
勉強してねぇ。
(°Д°|||; ≡ °Д°;)
<ヤバッ!!



どうしましょう。ガクブルずーん

どうしますの、あたくし。wどょ~んあせる




体調が悪くて、治療優先で
ずっと勉強出来なかったのも大きな要因にはあるけど、、、
でもそれって、会社からしてみたら理由になんかならなくて、
無計画って事で責め立てられてしまうのだろうなぁ・・・・・・
鬱です。ガーンため息



ふう・・・・↓↓


膨大なテキストの山が目に痛い…(ノ◇≦。)

でも、やらねば。。。。。。。。。♥akn♥


会社のお金で教材が支給され、
会社のお陰で勉強出来るのだから。orz



私には責務がある。
最後まで足掻こう。
どこまで出来るか分からないけれども、
諦めずに足掻く事もあたしに課せられた責務だ。!!汗泣き


tomato■■Rubyに元気を下さい! ↓↓↓
ハートブログランキングに参加しています☆お手数ですが1ポチお願いします星☆
あれもこれも♪  にほんブログ村 OL日記ブログへ