マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン

大好きなコスメメーカーはPOLA(ポーラ)ですキラキラキラキラ
わたしはベースはPOLAのホワイティシモの「クリアベースホワイト」を愛用しているのですが、
もうそろそろ無くなって来たので、先日購入しましたハートキラキラ

そして昨日、いよいよ「クリアベースホワイト」開封式(笑)を開催。フラッシュ



★ POLA ★
WHITISSIMO (ホワイティシモ)
CLEAR BASE WHITE (クリア・ベース・ホワイト)


*上愛用中のホワイティシモ・ベース(新品)*星star



新しいコスメを開封する瞬間って、スゴク ドキドキしますドキドキ

何だか、わくわくした気持ちと、楽しみな気持ちと、新しいコスメと出会える嬉しい気持ち。キラキラ星

キレイになる魔法?ハート
・・・コスメを使う前から、もう掛かっているのかも。♪ハート笑


何だか、女の子の特権ですよね、コスメって*ハート


マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロン m i n t マスクメロン メロンあれもこれも♪-Spacer


ハートブログランキングに参加しています☆お手数ですが1ポチお願いします星☆
あれもこれも♪  にほんブログ村 OL日記ブログへ