今日は彼ちゃんが帰って来て、
ご飯食べて、その後二人でソファでまったりs.heart**していたら・・・、
彼ちゃん、先に寝ちゃった・・・。汗

いや、食べた後に眠くなるのは分かるけど。
けど。

恋人がせっかく体調が絶不調な中、
ご飯作って待ってたって言うのに、、、、、、
一人で「あ~眠い。寝る。」
って、どうなの。(≧ヘ≦)

直前に洗濯物も取り込まなきゃとか、色々残ってる家事のこと
話してたのに。
しかも食器洗い担当はウチでは彼ちゃんの担当なのに。
二人とも共働きで、私の方が帰りが遅くて、
しかもちょっと今仕事も体調もすごく大変な時期だから、
こんな時こそ本当は助けて欲しい時なのに・・・・

食器放置プレイで、ベッドへ直行して布団被って寝るなんて
いったい・・・・はぁ↓↓

かなしくなります・・・
人に期待するだけ、ムダって自分に分からせなければ。。。涙!汗