2026/3/15 おむ すびJazz/Snack神楽坂のおむすびJazz/Snackに佐藤未歩さんが御出演ということで、見に行ってきました 佐藤未歩さんをここで見るのは2回目。前回は昭和歌謡のイベントで、出番が少なかった記憶があるのですが、今回はジャズのイベントで、トランペットが活躍する曲があった印象が残っています あら可愛い トランペット以外も担当 最後に集合写真 来る6月28日に3回目の出演されるそう。今回が「歌謡女子LIVE!」とのことですが、私は見に行くのでしょうか?