2024/7/20 音実12周年記念ライブ | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

東京音実劇場が12周年何ですって。オメデトウございますクラッカー

トップバッター、天音汐那さん。たぶん初見。

 

2番手、増田桜美さん。

 

3番手、佐川真由さん。栄ミナミ音楽さんぶりですね。

 

1周年記念ライブなのに、天音さん、増田さん、佐川さんが音実の出演が2回目だったかな?とにかく少ないらしいウインク

 

トリの藤本あかりさんは、ここ2年ほど音実へのよく出演されてますね。

 

ルンルンセットリスト

1.運命のFLAVOR

2.BEAM

3.ふたりごと

4.バカバカしい

5.あかり

6.恒星フォトルミネッセンス

※アンコール

7.真夏夜

 

1曲目「運命のFLAVOR」

 

カメラをよく見てくださいます恋の矢

 

もちろんアコギの弾き語りも。藤本さんの楽曲はミュージカルっぽいなと感じながら聴いております。

 

普通にしてたらカワイいけど、こういう愉快な表情もよくされますね。

 

最後に集合写真。

 

最初は可愛くポーズ決めてたけど、オモロイことをしないと気が済まないらしい爆  笑