2024/6/16 ゆーやん&たまちゃん@二子玉川 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

東京音実劇場のゆーやん&たまちゃんライブ2024 vol.5に鹿野レイさん御出演、ということで行ってきました。ゆーやん&たまちゃんライブへの鹿野レイさんの出演は2回目ですね。

ライブ中の写真は撮ってないので、最後の記念撮影の写真を。

 

黄色いヘルメットは、真田林佳さん。初めて見ましたけど、ティッシュペーパーをばらまいたりして、愉快な方ですね爆  笑

 

一番背が高い霧愛さん。川崎銀座街バスカーライブで何度か見たことがありますが、仮面を付けてたりして、不気味な人という印象で、正直言うて、印象がよくなかったですあせる で、お父さんが私でも知ってる超有名人だという話しを、この日初めて聞きましてビックリ!! 隠しておられた訳やなくて、ファンの方には周知の事項だったようで、本名を書いた応援うちわを作ってる方までおられましたね。ともかく、だから本名と違う名前で活動したり、仮面を付けたりしてるんだという話を聴いて、私の印象は180度好転しましたウインク

 

そして、鹿野レイさんニコニコ

ルンルンセットリスト

1.笑って

2.Sunshine Girl(カバー)

3.恋する気持ち(カバー)

4.My Stage

5.大好きだっドキドキ

 

このイベントは、各アーチストがカバー曲を2曲唄うという縛りがあって、鹿野レイさんがライブでカバー曲を唄うときは、お客さんにウケる曲を選んでいるけど、今回は曲のウケを無視して選曲されたとか。「Sunshine Girl」はmoumoonさんの曲。鹿野レイさんはマルチリンガルなので歌詞に英語が混ざっている曲が多いですけど、その英語の混ぜ方は「Sunshine Girl」の影響を受けているという話でした。

「恋する気持ち」はmihimaru GTさんの曲。鹿野レイさんのある曲が影響を受けているとのお話でした。どの曲か私には思い付いている1曲がありますが、本人からは言及が無かったので、ここには書きませんてへぺろ 鹿野Workdの種明かしを見たような気になりました。

 

そんな鹿野レイさんのワンマンライブは10月20日音譜 近づいてきましたねぇ。