2024/6/14 藤本あかり@御茶パル | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

既に8月11日にeggmanでのワンマンLIVEが終わり、次のワンマンライブも発表されてますが、約2ヶ月前のこの日、御茶ノ水パルトネールに藤本あかりさん御出演でした。宮本沙也佳さん、清野あやねさんとの3マンライブだったみたいですが、藤本あかりさんだけ撮影OKだったもよう。2ヶ月近く前なので、記憶が定かでありませんあせる

 

ルンルンセットリスト

1.咲きそうな花

2.大切なのは君がここに居ること

3.Strawberry Memory

4.真夏夜

5.恒星フォトルミネッセンス

6.ラブソング

 

MC中の藤本あかりさん。時々こういう表情をされますよねてへぺろ

 

唄ってます。

 

楽しそうに唄ってます音譜

 

ちなみに「恒星フォトルミネッセンス」という曲名ですが、太陽を含めて多くの恒星が光っているのは、自ら光っているのであって、フォトルミネッセンス現象ではないです。

 

その「恒星フォトルミネッセンス」は本日配信リリースされた「Hug」にも収録されてますので聴いてね音譜