2024/6/9 MERODIC TEARS LIVE | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

六本木のハイサイjrという店でのライブに出井麻莉子さんが出演されるというので行ってきました。

 

バイオリンのMarikoさんの他、フルートのYuriさんとピアノのぱやんさん。フルートのYuriさんはMarikoさんとよく一緒にライブされている印象ですが、ぱやんさんはYuriさんとは旧知の仲で、Marikoさんとは初共演ですね。ぱやんさんは麻桐友恵さんの「4年桜」をアレンジされた方で、麻桐さんの主催イベントで、麻桐さんのライブでピアノを伴奏されたり、二人組ユニット「アルトナイト」でライブされるのを見てたので、全然別の世界の人と思っていたので、一緒にライブされると知って驚きました音譜

 

だれも唄いはしませんが、客も演者も酒を飲みながら、Yuriさんが好きなアニメの曲とか、ぱやんさん作のアニソンとかも含めて、アットホームな感じで気軽に楽しめるライブでしたニコニコ

 

Marikoさん。

 

Yuriさん。

 

ぱやんさん。

 

あと2枚載せますが、ぱやんさんは殆ど見えてなくてゴメンナサイ。