2024/6/2 waiwaihall神保町 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

麻桐友恵さんと、Yuukiさんと、金浜菜夏美さんとのスリーマンライブでした。3人は一緒に旅行に行くほどの友達だそうで、友恵のTo、Yuukiのyou、菜夏美の7をつなげて、「To you 7」というユニット名を付けたんだって。

 

最初は、金浜菜夏美さんのライブ。

 

2番手、Yuukiさん。

 

Yookiさんの枠では、金浜菜夏美さんとのコラボあり。

 

麻桐友恵さんとのコラボもアリ、盛り沢山でした音譜

 

Yuukiさんと麻桐友恵さんとのコラボ曲は「Winding Road」、これはサイコーに絶品でした!!

 

3番手、麻桐友恵さん。

 

ルンルンセットリスト

1.アヒルの行進

2.4年桜

3.7

4.道の途中

5.能ある鷹

 

3曲目の「7」は金浜菜夏美さんだそうで、弾き語りされてました。スバラシイ合格

 

最後に3人揃って、「To you 7」としてのライブ。衣装も揃えて、本格的ですクラッカー 曲は「赤いスイートピー」、「うれしい!たのしい!大好き!」の2曲。「To you 7」のオリジナル曲を作ってくれと麻桐さんに他の二人が頼んでたけど、麻桐さんは作る気ないみたいでしたてへぺろ

 

記念写真。

 

「To you 7」オリジナル曲はともかくとして、2回目のライブはあるとイイネニコニコ