2024/5/26 GIFT Vol.26 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

鹿野レイさんの企画GIFTのVol.26、今回も東京音実劇場にて開催されましたカラオケ

1番手は智子さん、2番手は南紗耶さんでしたが、撮影禁止だったみたい。智子さんの「My Best Friends!!」、南紗耶さんの「ネコヤナギ」を鹿野レイさんとコラボでした音譜

 

最後は、鹿野レイさん。後ろに見えるは白須賀悟さんです。

 

ルンルンセットリスト

1.Here we go!

2.モンブラン

3.夜明け前の月明かり

4.My Stage

5.Wonderful World

6.大好きだっドキドキ

 

「夜明け前の月明かり」を南

 

3曲目の「夜明け前の月明かり」を南紗耶さんとコラボ。南紗耶さんの歌声が好きやわウインク

 

「My Stage」を智子さんのコラボでした。智子さんのライブで見るのは初めてではないけど、現在は闘病されているとは知らず、車椅子で登場されたときはビックル!! けど、車椅子に乗ってても元気なのは流石合格

 

最後の「大好きだっドキドキ

 

最後に全員で唄う曲は、岡本真夜さんの「そのままの君でいて」でした。

 

最後に記念写真。

 

車椅子の人がライブされるのを私は初めて見ました。智子さんについては再び立って唄われるのを見たいと思っていますが、車椅子でも出演できるし、それを観客も楽しめるってことを経験できたという面でも有意義な機会となりました。