2024/3/23 ピューロランド | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。

まず、ミュークルドリーミーマーチ。5月31日から、ショーの後半で知恵の木の周りを行進する演出に変わるんですってね。ショーの名前に「マーチ」と付いてるし、行進するのが本来の演出やねウインク

 

Miracle Gift Parade。

 

ここから、北島真由さんラブラブ

 

Chance for you

 

今日は、5月で卒業されるライブエンターテイナーさんの発表がありました。こういう形でコメントが発表されるということは、卒業イベントはないのかな?いずれにしても、卒業を事前に発表されるのは有り難いね。