2023/12/31 Countdown Party 2024 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

毎年書いていますが、USJのCountdown Partyは開業の一年目と二年目は抽選制で、私は抽選に外れたので参加できませんでした。三年目からは先着制になったのですが、再び抽選制になって当選するまでは必ず参加する!と決めて参加してたのですが、今回20年ぶりぐらいに抽選制になりまして、念願の当選をすることができました合格音譜クラッカー花火 これで、次回からは参加しない選択が可能になりますてへぺろ

 

まず、グラマシーパークのショーへ。タクミBOYビックリマーク メルズ前のショーに出演されているらしいことはSNSで知ってましたが、復帰されてから初めてインパしたのがこの日で、昼間見られなかったので残念に感じてましたが、ココで見られて胸が熱くなりましたニコニコ FFDDの曲をやってるなとは思いましたが、曲順まで同じだったとは気づきませんでしたあせる

 

前回のココのショーは殆ど見えませんでしたが、今回は上の写真のタクミBOYが立ってるセンターのステージはかなり高いし、それ以外のステージも前回よりは高いみたいで、遠方からでもそれなりに見ることができました。

 

グラマシーパークを離脱してウロついてたら、メルズ前でショーしてた。

 

ホグワーツ城。

 

グラマシーパークに戻りました。ハミクマとかハミクマソールとかがショーをしてて、、人気があるようですね。なぜ人気なのか自分にはサッパリ分かりませんあせる

 

MCの大抜卓人さん。Countdown Partyのショーをグラマシーパークで集中して行うようになってからMCはずっと大抜卓人さんかな? USJのCountdown Partyと言えば大抜さんというイメージやね。

 

さて、年越しの瞬間はBBステージの前の通りで見ることにしました。30分前くらいに雨がパラついて不安になりましたが、年を越す前には雨が上がりまして、素晴らしい年越しになりました。

 

グラマシーパークに戻って全景

 

スパイデイの夜景の見納めとなりました。

 

クリスマスツリーを撮影したアウパしたのでした。