2023/12/24 MIHO✕SAORI | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

おなじみ、赤坂のCasa CkassicaにてTHE RED CATSの佐藤未歩さんと大沼紗織さんとによるクリスマスライブに行ってきました。

 

二人の他にピアニストもおられて、お名前とかも紹介されてましたけど、忘れましたあせる

 

佐藤未歩さんラブラブ

 

じゃんけん大会。何回戦かありましたけど、全て1回目で負けましたショボーン

 

最後に記念撮影。

 

おかげさまで、ここ数年で一番クリスマス・イブらしい日を味わうことができました音譜