2023/11/5 静岡LIVE | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

静岡市のLive House UHUに鹿野レイさんが出演されたのですが、前日土曜日に大阪で法事があったので丁度いいわってことで、帰りに寄ってきました。静岡市へは芝居や屋外のダンスショーを見に来たことはありましたが、ライブハウスでライブを見るのは初めてで、初見の方が多くて新鮮でした。

トップバッター、すずきゆいさん。

 

オタマトーンの使い手さん。

 

舞弥さん。

 

3番手は、おなじみ鹿野レイさんとピアノサポート糸井光さん。

 

ルンルンセットリスト

1.Here we goビックリマーク

2.Starlight Parade

3.君を想う

4.ファイティングポーズ

5.大好きだっドキドキ

 

切々と歌い上げます音譜

 

すずきゆいさんのオタマトーンとのコラボもあり。札幌だかのライブで共演したことがあったらしい。

 

最後の大好きだっドキドキではタオル回しウインク

 

犬塚由季子さん。

 

こちらもおなじみ海老沢茜さん。1970年代のアイドルのような雰囲気ありますね。

 

トリはTommyさん。

 

途中で手品を披露されてました。誰だかは忘れたのですが、ライブ中に手品をするのを見た覚えが微かにあります。Tommyさんだったのかなぁ。??