2023/9/16 銀座街バスカー | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

川崎銀座街のバスカーライブへ行ってきました。

トップバッターの鹿野レイさん。注意事項の読み上げは無難に終わりました。

 

ピアノサポート:糸井光さん。

 

ルンルンセットリスト

1.Here we go!

2.Starlight Parade

3.世界中の誰よりきっと(カバー)

4.魔法のくつ

5.大好きだっドキドキ

 

「世界中の誰よりきっと」は、韓国に住んでおられたときにカラオケでよく唄ってたと語っておられましたね。日本のカラオケシステムでも洋楽の有名曲は入っているので、そういう感じかな?

 

「魔法のくつ」

 

さて、いよいよ今度の日曜はmint hallでワンマンライブカラオケ きっと「笑って」も歌われるでしょうウインク

 

2番手、美古夜さん。

 

伊藤さくらさん。

 

見た目はカワイイけど、唄うと猛々しい。てへぺろ

 

ピアニストのharupiiさん。

 

トークは立ち上がってさられるんですけど、真面目やなぁって感じがします。

 

冨田エリィさん。たぶん初めて拝見しますけど、ファンが多いですねウインク

 

Moelysさんも初見。今度の土曜日にワンマンライブですって。現地のチケットは完売したらしいので、配信で見ましょうかねニコニコ

 

おなじみ佐川真由さん。10日後にワンマンライブですね。これは現地で見る予定です。

 

最後に、吉野みずほさん。彼女も初見。

 

川崎銀座街のバスカーライブに出演される方、増えましたね。YOASOBIの幾田りらさんも7年ほど前に何度かライブを見てて、当時は全然想像できませんでしたが、YOASOBIで有名になりましたからね。幾田りらさん並か以上に有名になる人が川崎銀座街から現れてほしいな合格