2023/6/3 銀座街バスカー | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

トップバッター、近藤佑香さん。

 

2番手は長澤明日香さんなんですけど、近藤佑香さんが終わって、会場から少し離れている隙に人垣ができてて撮れずあせる

 

3番手、麻桐友恵さん。銀座街への出演はお久しぶりですね。もう出ないと思ってました。ウインク

 

ルンルンセットリスト

1.dReam days

2.ポジキン

3.超雨女

4.道の途中

5.アヒルの行進

 

この写真は、2曲目「ポジキン」やね。ちなみに「ポジキン」はPositive Thinkingの略らしい。

 

麻桐さんにしては面白みの少ない衣装やけど、オーバーオール姿の人を見ると、鶴瓶さんを思い出してしまう爆  笑

 

8月4日に稲毛神社の夏祭りでライブされるらしい。川崎での活動歴は浅いのにイイのか疑問ですけど、金曜日だからいいのかな?出られるからには見に行けるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

霧愛さん。

 

清野あやねさん。

 

鹿野レイさん。

 

鹿野レイさんのライブの途中で銀座街でちょっとした出来事があって、ライブが中断しまして、その中断の間にレイちゃん撮影会状態ラブ

 

ライブ再開。

 

ルンルンセットリスト

1.魔法のくつ

2.Starlight Parade

3.公園の散歩

4.世界中の誰よりきっと(カバー)

5.大好きだっドキドキ

 

3曲目の「公園のさんぽ」はピアノサポート:糸井さんによる作成作曲らしいですけど、糸井さんらしからぬカワイイ曲でしたウインク。糸井さんが活動されてたユニットSunray in Rainにも埋もれさすのがもったいない楽曲が多数あるので、糸井さんが鍵盤を担当されるライブのセットリストに入れるのはナイスアイデアですね! 日本酒の歌も聞いてみたいなピンク音符

 

最後は立石純子さんでした。人垣の隙間から少しだけ撮れました。