2023/4/15 御茶ノ水パルトネール開店 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

井荻チャイナスクエアが移転して御茶ノ水パルトネールが開店クラッカー 開店初日の藤本あかりさんとはらあやのさんのツーマンライブへ行ってきました。井荻チャイナスクエアに初めて行ったときには、普通の中華料理屋でライブをやってるという雰囲気でしたが、コロナ禍で一旦は料理が出なくなって、その後メニュー数は少ないけど出るように、この日の御茶ノ水パルトネールはドリンクだけの提供でした。今後も料理の提供は無いのでしょうか? ちなみに、パルトネールとは、Partnerのフランス語らしい。

 

以前の飲み会で「NE?」という名前のワインが出てきたそうで、それをキッカケに、この日のライブで「NE」にちなんだ新曲を発表するというミッションが課せられていて、藤本あかりさんは「NEW BALANCE」、はらあやのさんは「息の根」という新曲を発表されました。「NEW BALANCE」はスニーカーの「NEW BALANCE」についての歌でしたので、スニーカーの「NEW BALANCE」のCMソングに使われたらいいなウインク

 

最後に二人で、はらあやのさんの「A to Z」、藤本あかりさんの「コイハジマリ」を歌唱カラオケ はらあやのさんが「コイハジマリ」で3秒見つめるのが可愛かったニコニコ

 

あと、写真を何枚か。開演直前に現地へ登場したため、一番うしろの席からなのが残念ですが。

藤本あかりさん。

 

はらあやのさん。