2022/12/31 USJ Count Down 2023 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

USJのCount Down Partyは開業の1年目と2年目は抽選に外れたので参加できず、先着制に変わった3年目から毎年参加してたのですが、コロナ禍以降は開催すらされてなかったので、3年ぶりかな?

メルズで腹ごしらえをして、午後7時頃にグラマシーパークへ行くと既にスゴイ密集状態!! ここ数年、前回までは天使ステージでパフォーマンスが行われて、あのステージはすごく高いのでグラマシーパークがどんなに混んでても、どこからでもパフォーマンスがよく見えて楽しめたのですが、今回のステージは低いし、ステージから離れると地面が低くなるという弱点があるので、ステージから離れると殆ど見えませんでしたショボーン アンケートにも書きましたが、次回からは、高いステージを作るとか、昔のように各地で分散開催するとか、何らかの改善は必須dあと思いました。

 そんな中、ギリギリ見える場所を探して、数枚撮影しました。

 

ショーは史上最悪やったけども、天気が穏やかだったおかげで、新年のパイロは私が見た中で史上最高でした花火花火花火

 

クリスマスが過ぎても見られるのが嬉しい、クリスマスツリークリスマスツリー