Wish me mell のChance for you、2ステージ目。
奥田真衣さん。この日は「カレーうどんの日」でしたので、奥田さんがカレーうどんを器によそいまして、
それを三重野諒さんが食べてたら汁が飛んで、衣装が汚れるカレーうどんあるあるをやってまして、最後の撮影タイムでもカレーうどんを食べてるポーズ。
本村可奈さんも、カレーうどん。
本村可奈さんのカワイイポーズ。
三重野諒さん。
Wish me mell のChance for you、3ステージ目。「だるまさんが転んだ」で遊んでました。北島真由さんが木に向かって「だるまさんが転んだ」と言う係。どうでもイイかもしれませんが、私が育った大阪では「だるまさんが転んだ」ではなく、「坊さんが屁をこいた」と言うてました。
徳澤百花さん。北島さんが「だるまさんが転んだ」と言うてる間に、カレーうどんを食べてました。 バックステージで「今日はカレーうどんの日らしいよ」みたいな会話で盛り上がったんですかね
ともかく、最近徳澤さんが細かく動いてて面白い
中田有紀さんも北島さんに近づいていく方の役。
愛しの北島真由さん。 腕時計を指さして他のメンバーを呼ぶの、最近の定番なんですかね?
Chanceのポーズ。
ドキドキ
キャワイイ。
メルちゃん、9月にバースデーライブ4デイズ。初日はマイマイこと倉木麻衣さんも出演されるんですって MCが誰かが気になりまする。
ハローキティのポップンファンシー夏まつり。見るのは2回目ですが、前回と同じメンバー。
ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~のラスト回。増田豊さんの刑事編でした。
ゆたさんの「ぐで~~」が振り切ってて、さすがでした