2020/9/21 鹿野レイ@井荻チャイナスクエア | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。

井荻チャイナスクエア、コロナ禍後に初めて行きましたが、席数は凄く少ないし、えらく様子が変わりましたね。その代わりに、この日も配信をしていたようで、最近はそういうスタイルが多いですね。貴重なライブ会場なので、なんとか続けていただきたいです。

 

トップバッターが、鹿野レイさん。ほとけぶちあみさんとのコンビです。

 

昨日の17ライブで一部披露されてましたが、鹿野レイさんの未音源化曲をほとけぶちあみさんのピアノ演奏で唄ったものを制作中とか。魅力的な曲たちなので、とてつもなく楽しみです音譜 CDなのかなと想像しますけど、今の時代だと、ネット配信とかも出来ると聞いてもらいやすいかな。BASEで販売なら割と手軽に出来そうな気がする。

 

終演後に、ほとけぶちあみさんの曲を店内のBGMに流してもらってましたねウインク その積極性はエライビックリマークビックリマーク

 

ルンルンセットリスト

1. 魔法のくつ
2. スターライトパレード
3. 君を想う
4. Draw Your Road
5. Lily Bell
6. 大好きだっドキドキ

 

「Lily Bell」なんて英語、学校で習った覚えは無いですが、スズランのことらしい。さすがマルチリンガルシンガーです合格

 

10月生まれの方の誕生日を9月に祝うイベントとして去年から予定してたという話をMCでされまして、その話は私も聞いた覚えがあったのですが、誕生日イベントでは無くなったというコメントが店の方からあり、鹿野さんも驚いてました爆  笑

なんだかんだで、9月は毎週、鹿野レイさん&ほとけぶちあみさんコンビのライブを現場で見てきましたが、今度の週末の東京音実劇場でのライブは配信のみになったそうで、直接お会いすることは無くなりましたあせる でも、その次の週には銀座ミーヤカフェでの主催イベントGIFTがあります音譜 どっちも楽しみましょうラブラブ

 

二番手、一ノ瀬愛実さん。この写真では写ってないけど、最初の曲では、ハープホルダーにカズーを付けて吹いてはりました。アコギ弾き語り+ハープが私の一番好きなスタイルなんですけど、かなり近いウインク 彼女も10月生まれらしい。

 

最後は、髙井絢加さん。ウクレレ弾き語りやピアノ弾き語りで、短い曲を沢山唄われてた印象ですが、ヘアースタイルが気になって仕方がありませんでしたてへぺろ 彼女は12月生まれらしい。。。