川崎銀座街のバスカーライブでございます。
お馴染みの絢音さん。
お馴染み、garden#00のお二人。
お馴染み、岡田茜さん。
初めまして、めちゃめちゃトランクスさん。
お馴染み、鹿野レイさん。
1ステージ目のセットリスト
1. パラレルワールド
2. Perfect Day
3. ハイボールとカスミ草
4. 魔法のくつ
3曲目の「ハイボールとカスミ草」は、この日キーボードを弾かれてた、シンガーソングライターのほとけぶちあみさんの曲だそうですが、可愛いラブソングでした。
川崎銀座街では小嶋瞬さんがギターサポートのライブを見ることが多くて、ほとけぶちあみさんとのコンビは初めて見ましたが、新鮮ですね。何が新鮮て、瞬くんに対するみたいなイジりをしないのが新鮮でしたわ
2ステージ目のセットリスト。
1. 木綿のハンカチーフ(カバー)
2. モンブラン
3. Dreamy Rain
4. 大好きだっ
この日一番のニュースは、REASNOT Record.01という鹿野レイさんが表紙で、中身で特集されている冊子の配布がこのときから始まったのでした
記事は、鹿野レイさんの活動を初期から振り返りながら、その時々の思いが綴られてて、川崎銀座街に出られるようになってから鹿野さんのことを知った私には知らない話も多くて、感動しました マウントレーニアホールや武道館でのワンマンライブ、私も見たいです
ネットでも公開されているので、ぜひ見てもらいたい。