中野のheavysick Zeroにて、和ラダイスガラージ2018 新春スペシャル! 和ラダイスガラージには何度か参加さえてもらいましたが、今回で最後ということが事前に発表されておりました
主宰の永田一直さん。
後ろの映像に時折登場する、クマのぬいぐるみみたいなおが可愛かった
常盤響さん。永田さんの先輩だと紹介されてました。和ラのホームページには、「和ラ心の兄貴分」とも書かれていますね。
そして、和ラの歌姫、町あかりさん。
セットリスト
1. もぐらたたきのような人short ver.
2. アッチャ~
3. おしゃべりお月さん
4. 優先席に座りたい
5. お悩み相談室
6, オツムがお留守なのかな?
7. 自律神経乱れ節
8. メモリーズ・メゾン
9. 最高のセットリスト
10. あのコは高画質
11. コテンパン
12. もぐらたたきのような人
和ラダイスガラージの時はいつも、持ち時間が長くて、タップリ楽しめるのが嬉しかったなぁ。
「お悩み相談室」に寄せられた相談は、戌年の猫好きさん、20代女性から。転職しようか迷っているということでした。
和ラダイスガラージには、ギャランティーク和恵さんの縁で参加されることになったそうです。高校生の頃からスペクトラムで騒ぎたいと思ってたのが実現して嬉しくて、自分が出演されない回にも遊びに行ってたそうです。
和ラダイスガラージでの町あかりさんのライブは、いつも格別盛り上がるので、それが無くなるのが惜しいなぁと思いますわ。これからは、和ラダイスガラージで町あかりさんのライブを楽しんでいた方々が、町あかりさんのワンマンライブとかに来てくれるようになるとイイな。