2017/8/11 ピューロランド | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。

1パレをスクリーン下で鑑賞。

 

相原由朋さん、たくさん撮ったけども、ココでは1枚だけてへぺろ

 

廣瀬愛さんやね。

 

小笠原さん。

 

この日のメインイベントは、片岡信和さんの読み聞かせイベント合格 7月にも開催されましたが、その時とは違う絵本も見てみたいとチラッと思いましたが、全く同じでしたね。まぁ、MCは7月同じくmocoチャンだったので、万々歳なんですけどね照れ

 

てことで、小森谷美香さんの写真を続けますね。

次は、どこでお会いできるでしょうかはてなマーク 外部のショーでも見てみたいと思っているのですがニコニコ

 

ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~。まずは、廣瀬愛さん。

 

お次は、梶菜津紀さんでした。

 

2パレは初めての場所、スクリーン下から階段を途中まで昇ったところから。

 

女王様を同じ高さから見たいと思ってたのですが、今回の場所はちょっと高すぎましたあせる こんどはもう少ししたから見ようと思ったのでした。