ルビーセル使用3日目、一日中家にいたので

こまめにスプレーしてみました。

 

そしてル4日目の今日、

もしかしたらハリが出てきた?という感触。

 

ヒト幹細胞培養液をスプレーしたあと、

両手でほおを押さえたときに

これまでは、むにむにだった肌が

(やわらかいと思ってたら、たるんでるだけだったw)

 

ちょっと引き締まってきた感じ。

 

ほどよいかたさが出てきたというのかな、

少し変わってきたような気がします。

 

 

あとは久々にお化粧しましたが、

ルビーセルを使ってからは

やーーーっぱり化粧のノリが全く違う!

 

 

*ルビーセルの使用メモ*

 

ヒト幹細胞培養液

 ↓

インテンシブ4Uアイクリーム

 ↓

インテンシブ4Uクリーム

 

の順にお手入れしています♪

 

 

肌が上がってくると

やっぱり女性は気持ちも上がりますね。

 

アラフォーこそ、肌を大切にするのって

すごく大事だなぁって思う。

 

ルビーセル、少しずつ効果を実感してる。るん♪

 

 

レポはまだまだ続きます!