ルビーセルの体験会で、

ヒト幹細胞培養液を顔半分にスプレーしてもらい、

マッサージなし、ツボ押しなしで

1時間もしないうちに小顔に変化!

 

ルビーセルの威力の大きさに

アンチエイジングの美容整形を考えていた私に

ひと筋の光が見えた・・・

 

ということで、まずは、まじめに1ヶ月、

ルビーセルをやってみよう!と決意。

 

ヒト幹細胞培養液のほか、

石けんやらクリームやら購入してみました。

 

 

 

 

まずはこれ!

こちらの機械で吹きつけます!

 

 

 

そしてキランキランなボックスに入ったこちらが

ヒト幹細胞培養液

 

 

 

この培養液を顔に吹きつけるのですが

ケチケチせずにまずは1ヶ月、

1日1本を吹きつけるのがポイントだそう。

 

お高いのでね、ケチケチしちゃうのですが

ここは思いきって腹をくくり

一気にぐっとぷるるん肌を目指しましょう!

 

ということで、

言われたままに噴射!

 

1びんを、朝と夜で半量ずつ吹きかけます。

 

 

 

ヒト幹細胞培養液→4Uアイクリーム→4Uクリーム

の順にぬり、噴射したては

べったりしていて、これでいいのかな?

という感じですが、驚いたのはそのあとです!

 

ようやく肌になじんだ頃に

いつものリキッドファンデーションを塗ったら、、、

 

ん?

 

ん!!

 

ん!!!!!

 

 

なんですか、これ!

 

まるで化粧のノリが違うのですっ!!!

 

何が変わったのでしょう!

 

正直、わかりませんっ!

 

 

 

でもね、明らかに肌が違う!

 

すーーっとファンデが肌になじむのです!

 

びーーーっくり!

 

 

 

体験会では顔半分でしたが

今回は初めての全顔スプレー

 

見た目の変化は

よくわからないけれど

 

ファンデーションを塗ったときに

明らかに肌が変わっているのがわかる!!!

 

 

 

アラフォー、まもなくアラフィフの肌が

変わる気がするっ!!!

 

 

 

ますます希望が持ててきました、ルビーセル!

 

 

 

レポはまだまだ続きます!