嫌いなんじゃない

土足でドカドカと踏み込んでくるのが

許せないだけ


嫌いなんじゃない

現実を見ようとしないのが

許せないだけ


同じことしたら

大切な人達の心を傷つけてしまうから

しないだけ


同じことしたら

あたしも最低な人間になっちゃうから

しないだけ


フィルターかけたって

巡り巡って届くんだよ〜(笑)


以前、敵のフリして相手の懐に入り込んで

本当は味方だった大切な友達が言ってくれた言葉


『嘘でごまかすのは、やましいからではなく

   その人を想っていないから。

   本当の事を言えるのは、

   あなたを大切に想っているから。』


あたしもそう思うよ…


色々と、しんどさMaxだけど…

7月6日は、大切な場所で

みんなが楽しみにしてる

虎辰さん企画のLIVE〜♬.*゚



うん、楽しみだよね✩.*˚


タイムトンネルといえば、

ママの作る『山芋の鉄板焼き』
美味しいんだよね〜♡♡