皆様へ、大切な御報告

さきほど飛知和(Lily)より発表があった通り
本日、2022年6月30日を持ちまして
浜松POPS CLUBは完全閉店となります。

私にとっては5年という時間でしたが
いつしか皆様に【POPSのママ】と
呼んで頂けた事は、本当に幸せでした。

POPS CLUBという場所で
ご縁があって、出逢うことのできた
演者様、お客様、素敵な笑顔と音楽…

皆様の愛情に支えられて
ここまでやってこれたことに
心から感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今後、飛知和(Lily)は
浜松ビストロサーカスにて
シェフ、歌い手、ブッカーとして
皆様を笑顔でお迎えすることになります。

浜松POPS CLUB同様
どうか変わらぬご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げます。