アラフェスウィークになりましたねぇ…

なんだか、発表からここまであっという間だったんですけど、いよいよかぁ、と思っています。

大阪にすんでいますものではじめからほぼ参加の見込みもなく…でも、仲良くしてくれるお友だちが行ってくれることが唯一の救いというか、自分ももうすぐアラフェスだな♪と思えることに繋がっていて、有り難いです。

行かれる皆さま楽しんできてください♪

そんなこんなで先日、関ジャニ∞がMステに出てたときにヒナが言ってた大阪は高槻のうどん餃子を初めて食べました。




たまたま生協の冷凍食品で見つけたので、買ってみました。焼いてもいいしレンジ調理も可、とのことで楽チンでした。なんというか、大阪らしい食べモンだなぁ…と思いました。美味しいと言えば美味しい(笑)うまく言えませんが(笑)ヒナもこれ食べてたのかなぁと一人しみじみしてました。

アラフェスウィークにこんなん食べてる私って…と一人ツッコミつつ、秋の夜を過ごしています。

東京のお天気が明日あさってと晴れますように!


Android携帯からの投稿