お久しぶりです♪

あれよあれよと月日が流れてます。今日は3月最後の一人のお休みです。

そう、来週には春休みが始まるから…ドクロ

いいんですよ、春休み。別にお休みで。でーもー、ランチが、ランチが面倒です。ほんっと、給食ってありがたい。まぁ、頑張りますガクリ

お休みだからどこか出掛けようか、足りないものはなかったかな?と考えながらこれ書いてますが、寒い。寒いんですーガクリ春はもうそこまで来てると思うんですよね、花粉飛んでるし。これが最後の寒さであることを祈ってます。

あ、今キスマイのCM初めて見た!あの、女装してるヤツ。なんか、ウレシイ。可愛かった(笑)








Android携帯からの投稿