皆様、今年もよろしくお願いします。

今月の四日に京セラ嵐コンいってきたにも関わらず、なんの感想も更新せずスミマセン。

潤くんのソロにヤられてちょっと真っ白になって帰ってきました(^^;

あれよあれよと日は流れて、今日から月9が始まりますね。潤くん、朝から番宣お疲れさまでした。仕事でほとんど見れてない私ですが、今になって、緊張が高まって参りました。私が緊張してもしょうがないのですが、なんだか、吐きそうです。お食事中の方、すみません。

なんでしょう、前回の月9のときはただ、ひたすら楽しみなだけだったのですが、今回は作品のできがどうだろう?とか、そんなことが心配でなりません。偉そうでスミマセン。

どきどきしながら九時を待ちたいと思います。



Android携帯からの投稿