そんなこんなで(どんなだ?!)私自身少し気分的にゆとりが出てきた感じです。

まぁ来月から仕事もするのですからゆとりも出てこなければ困るのですが・・・。


そんなふとしたゆとりにふっと現れたのがアイドルの嵐さんです。

昔からドラマやらバラエティやらで見てはいたのですが、いやぁ、年甲斐もなくはまってしまいました。


今はスマイルというドラマを見ています。

テーマも重く、つらくなることも多いのですがだんだんと引き込まれるようになってきました。


コンサートのDVDなんかも見るのですが、本当に楽しそうで・・・。

見ている間に、こうダウンなってたのがアップこうなるかんじで・・・。

気分が晴れていくのがわかるのです。

久々に何かにはまってる自分を感じてちょっと嬉しくなってますラブラブ


それもこれもみんながいまそれなりに元気にしてくれているからですね。

やっぱりなにはなくとも元気、健康が一番だなぁと思う今日この頃です。