母が退院してきてから約2週間経ちましたニコニコ


なんとか穏やかに毎日を過ごしています。

たまに父が鼻血を出して大騒ぎになったりもしますが…(父は肝硬変で血小板が少なく出血するとなかなか止まらないもので…)それでもなんとかやっていってます。


先日は母と二人でお弁当を作り、近くの大阪城までお花見に出かけました。


桜やったら犬の散歩で見てるで。


と、母は言いましたが、それはそれ。やっぱりみんなで行かないと。

そしてゆっくりお弁当を食べて、また来年もみんなでね。と決意新たに帰ってまいりました。


桜のピンク色が本当にきれいでした。また、来年桜


そして・・・。母の発病から約1年3ヶ月。私が妊娠していたり、父も体調がすぐれなかったり、と近場でのお出かけが精いっぱいだった我が家ですが、このたび思い切って旅行に出かけることにしました。


行先は東京ディズニーリゾートです。

決めたのは主人と娘ですが、息子が8ヶ月ですので・・・私自身は、とってもとっても・・・心配です。

まぁ主人と娘が二人で連れ立って行って、私と息子は息子のペースでゆったり休みながら行ってこようと思います。

そして何より行っている間、実家の両親に何もありませんように。無事、過ごしてくれますように。